低血糖症を食事とグリーンスムージで改善した方法を大公開!

低血糖症は食事とグリーンスムージで改善できる! ローフードの方法から学んだ自然治療法を大公開します!

低血糖を効果的に回復させるグリーンスムージーとは?

f:id:w4ytv6x2ay0:20160526061055j:plain

低血糖に悩んでいるならぜひとも普段の食事にグリーンスムージーを取り入れましょう!

しかし、気をつけたいのはグリーンスムージーを飲み始めたばかりの人や子供に合わせて作るときは、たくさんの甘いフルーツを入れがちな部分です。
ほとんどの人はグリーンの味に慣れていないので、グリーンの青臭い味が強すぎてしまうと飲むことを拒否します。 グリーンスムージーを飲むのが楽しみになるほど美味しくつくることが、とても重要だと考えますが、低血糖の場合はこれでも我慢して飲み続けることをおすすめします。


私自身の体験やさまざまな人たちの話を聞くと、数週間飲み続けると、よりグリーンの分量が多いスムージーを自然に欲するようになるようです。 しかし、完璧にやろうとし過ぎて、はじめからスーパーグリーン(グリーンの分量が多い)スムージーを飲んでしまう人もいるようです。 彼らは、グリーンスムージーはおいしくないと言い、飲み続けることができず、二度と飲みたくなくなってしまいます。 糖尿病、カンジダ菌、低血糖などの理由で、糖に気をつけている人は、ベリー類やりんごなどの低GIのフルーツを使用して、 甘みが控えめのグリーンスムージーから始める必要があるのは

いうまでもありません。

おすすめのグリーンスムージーベジエグリーン酵素スムージー